大山崎町の町民みんなのおまつり【天王山ゆひまつり】がありました。 💗🎪💗

まちの人の、まちの人による、まちの人のためのおまつり🎵

【天王山ゆひまつり】

💗の町大山崎町は老若男女、そして子供達で溢れかえりました。

大山崎町商工会女性部のブースのお寿司、おにぎり、💗コロッケ、フライドポテトはお昼を待たずに売り切れてしまいました。😊

向日市、長岡京市の商工会女性部の代表の方もにも応援を頂き、乙訓地域の連携が深まりましたよ。

私は商工会女性部代表として西田さんとウルトラゆひ《クイズ王》に参戦しました。

なんと、予選は全問正解で勝ち、決勝戦に望みました。
惜しくも決定戦は準優勝でしたが貴重な体験をさせて頂きました。

染織家の近藤さんは大山崎町デビューをされ、素敵な作品が展示されていました。

たくさんのブースでは、赤いニットとそれに合うアクセサリーをゲットしお着替えをしてクイズに望みました。

町内の顔見知りの方と挨拶をしたりで、なんとアットホームな町なのでしょう❗

吉川さん初め、天王山にぎわい実行委員会の皆様、お疲れ様でした。

そして、お世話になりありがとうございました。😊

会場内でご縁のあった皆様方、ありがとうございました。

私も大山崎町の為にお役に立つよう頑張ります。
よろしくお願い致します。🙇

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事