お盆月に寄せてご先祖様に感謝🙏

お盆月に寄せて


【私の名前と気質】

気質診断を知ったことは自分の人生を豊かで幸福に生きるためのツールだと思っています。

陰陽五行(木火土金水)から紐くと自分軸がより理解出来ます。

発見がありました!

私の基本気質は〈火〉の陰のキャンドルです。

残念ながらエネルギー源の〈木〉がありません。

でもね、
森本家に嫁いだことで木×3+1となり、ご先祖様からたくさんの〈木〉パワーを頂いているように思います。

また〈金〉もないのですが旧姓西村の西は〈金〉です。

私が幸せに暮らせるのも両家のご先祖様のお陰だと「お盆」に感じた次第です。

おまけに
〔燈(ともしび)〕は火の横に夫の名前がついているではありませんか!

気質診断に興味のある方はご一報下さいませ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事