8月25日の夫の誕生日記念㊗️をしました❣️

㊗️誕生日の祝い✨️

8月25日は夫の誕生日です❣️

私達夫婦はお互いが幸期高齢者になり、明日のこと1年先のことはわからない年齢になりました。

意識して思い出を作るように心がけています。

前祝は嵯峨野トロッコ列車と京の奥座敷で川床料理を楽しみました。

ホテルに設えた川床で鮎や鰻のせいろむし等頂きました。

時折涼しい風が吹きますがご馳走でお腹を満たすほど汗が流れます。

せせらぎの音が聞こえ、耳も癒されました。

左右の青紅葉に手を振ってもらいながらトロッコ列車を楽しみました。

車内は冷房はなく、男性の5国語を使ったアナウンスはよけいに暑苦しく感じました。 

思い出ページに一枚が加わり、素敵な晩夏の一日を過ごしました。

プレゼントはブレザーと財布です。

お互いに元気で素敵に日々を過ごしましょう✨️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事