2018年「京都・ハートの街 結婚相談所 ブライダルサロン灯(あかり)」の10大二ュースです💗

【2018年ブライダルサロン灯の10大二ュース】

発表します❗

① 地域興しの活動が京都新聞・洛西版に掲載されました。

② ブライダルサロン灯のHP を開設しました。
https://akari-tomoko.com

③ 地域交流のイベントをしました。
(健康ダーツと交流会)

④ Love ラボ乙訓の皆さんと婚活イベントをしました。
(防災街コンin 乙訓)

⑤ おもてなしウィークに参加しました。

⑥ 日本仲人の会(関西)から東京研修へ行きました。

⑦ 結婚社会学アカデミーの「結婚アテンダント・スタンダード講座」を受講しました。

⑧ 地域イベントの参加と独自のイベント
# メモリアルフォト

# ケアラーの会
# 鑑定の日
♭ 大天決戦祭り
♭ 乙訓ドリームフェスタ

♭ KYO あけぼのフェステバル

♭ 天王山ゆひまつり

⑨ 大山崎町在住の会員さんが12月末に成婚退会されました。㊗

⑩ 私のそばで寄り添い、会員さんをサロンまで同行する赤いパートナーが出来ました。

「ブライダルサロン灯」を始めて2年半が経ちました。

今年はご縁の輪を広げ、地域の諸団体様のイベントに参加することが出来ました。
自身のイベントも実行し学びの機会になりました。

来年は今年の動きを活かし地に足をつけた活動をしていきます。
何よりも「会員さんの為になるブライダルサロン灯」になるように。

皆様、お世話になりました。🙇
来年もよろしくお願い申し上げます。🎍💗🎍

#京都#ハートの街#結婚相談所#ブライダルサロン灯#2018年10大二ュース#ありがとうございました。🙇#来年もよろしくお願い申し上げます。🎍💗🎍

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事