大山崎町の素敵なオリジナル商品を販売されている「登俊朗」さんをご紹介します。

大山崎町のオリジナルロゴステッカーやTシャツを販売されている「登俊朗」さんをご紹介します。

8月に大山崎町商工会に入会され、素敵な大山崎町のオリジナル商品
を販売されています。

大山崎町Love 💗 の熱い思いが溢れた登さんです。

地元の方や観光で来られた方にその思いを共有して頂き、素敵な商品に思いを託されました。

2020年にはオリンピック、そして大河ドラマ「麒麟がくる」の放映があります。

その頃の大山崎町ではお揃いのTシャツを着て町を盛り上げている町民の姿が目に浮かぶようです。

商品はJR 山崎駅のおおやまざきなびや大山崎ふるさとセンターにあります。

では登さんに登場して頂きましょう❗

🔹大山崎町オリジナルロゴステッカー

🔹大山崎町オリジナルロゴ入りTシャツ

《販売中‼》

平成10年、一般公募によって、大山崎町商工会のイメージキャラクターとして『蘭の妖精 ララン』が誕生しました。

20年の時が流れた今でも町内外問わず多くの人に愛される ゛ララン ゛

自然が残る大山崎!歴史の歩みを続ける天王山!

一人でも多くの人にハートの町、大山崎を知ってもらうため、蘭の妖精「ララン」と「天下分け目の大決戦」の代名詞とも言える天王山。

「いざ 天王山!」をキャッチフレーズに「勝負の聖地」として、秀吉にあやかり、受験、恋愛、仕事など応援の意味も込めてステッカーに!

スポーツには欠かせないドライウエアのTシャツに大山崎町ロゴ
「いざ 天王山!」をプリントしました。
各方面のスポーツにおいて勝利を勝ち取る願いを込め、販売させて頂きました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事