令和5年初写経🙏 洛西大原野 正法寺 写経の時間は感謝の時間です💗

令和5年初写経(1/7)🙏
洛西大原野 正法寺

いつもにも増して境内は冷たく凛とした気に満ちています。

今年から土曜日の朝8時~9時まで『気功』をされているとのこと。
身体にもお徳を頂ける正法寺さんです。

参拝の後は滑らかな筆運びでした。

お茶を頂きながら干支の置物や御下がりのお餅やお菓子、みかんをお土産に頂きました。

また『開運暦』での私の〈六白金星〉は○でした。

「基礎を築き得る盛大な運気。決心する為の情報収集が大切で、利の深追いや強引な方策と取り違えないよう節度・謙虚さ・人を思いやる優しさを持って吉を活かしましょう」と

ありがとうございます。
肝に命じます!

楽しいお仲間と一緒に
今年も休むことなく参拝と「写経」が出来ますように🙏

ありがとうございました🙏💗

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事