早春🌱🌿🌷の大人の遠足 丹波篠山巡り

早春🌱🌿🌷の大人の遠足
丹波篠山巡り

🌷あわじ花さじき
(天空の花畑💛)

菜の花💛がパッチワークのように並び、のどかな風景に溶け合っています。

丘の上の建物からは海も見え、観光の町として淡路島はこれからも素敵になっていくことでしょう。

🌷めんたいこパ-ク
    (兵庫県三田)

これぞ大人の遠足
童心に返り、若返りの間違いナシ

🌷神戸牛・カニ刺し・アワビのランチ

遊んだ後は嬉しいランチ。
遅いお昼御飯で食欲モリモリ、「ご馳走様でした」

🌷空中いちご狩り              
                 (Amelie)
コーヒとケーキを頂きながらホッと一息。

摘みたての🍓が箱の中に並びます。
空中🍓はいつもより少し美味しいく感じましたよ

「ご馳走様でした🙏」

早春の春晴れの『大人の遠足』は大満足でございました。

ありがとうございました🌱🌿🌹

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事