4月の『己書in十三』で来月の子供の日にちなんで鯉のぼり🎏を描きました🎨

『己書in十三』(4/13)

今日も賑やかに、お仲間と一緒に学びを場を頂きました。

一枚の練習の後、すぐに清書です。

完璧に近づけようとする私に、にゃんこ先生から素敵な言葉を頂きました。

 =76%の定義=

「100%は目指さなくていいですよ。76%でOK」

正方形の中の○の面積は76%で残りの四隅は1つが6%になります。

 6%×4+76%〓100%

「100%が正解ではなく○の面積の76%でいいのですよ」

なるほど❗

四隅があってこその○で、心地が良く、隙間(間)は必要なのですね。

又先月して頂いた『筆跡鑑定』の結果も聞きました。

なるほど❗なるほど❗
バッチリ当たっていました✌️

素敵な時間を頂きました。
ありがとうございました

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事