甲辰年に向けての『気質診断イベント』は参加された方々や診断士にとっても濃厚な時間を過ごすことができ、ありがとうございました💞✨️💞

~気質診断イベント~
      (1/25)
『あなたの気質と甲辰年のバイオリムは❓️』

雪の散らつく中、サロン灯へお運び頂きありがとうございました✨️

先輩の岩井先生、中根先生のセッションの学びは大変参考になり、気質診断の奥深さにも感銘いたしました。

私は四柱推命を共に学んだ友人に気質診断の違い等を話ました。

また、家族や会社の複数の人となりが分かり、自身の立ち位置が明確になります。

社協さんにもお越し頂き、傾聴ボランティアへの今後のアイテムとしてもお知らせしました。

また人だけでなく、店を登記した日を診断し、その店の内装について話が出来たことはとても新鮮でした。
「座布団を赤色にする」「観葉植物が良い」「ユニフォームの色は?」等、商売繁盛のアイデアを皆で考えました。

そしてお友達が診断士としての資格を習得されるご縁も出来ました。
  
気質診断は自身のトリセツがわかることで周りの方々も笑顔になっていきます。

サァ~‼️
2月4日は『立春』で甲辰年が始まります。

青龍と共に自分らしく輝く一年になりますように✨

皆様と密度の濃い素敵な時間が過ごせました。

ありがとうございました💐

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事