一足早くお誕生日記念旅行に行きました

一足お先の思い出旅行
〓富士山🗻と芝桜🌸〓
     初日(4/25) 
 
誕生日(4/27)に合わせてゆったり、ゆっくりのリゾナーレ八ヶ岳の旅へ行きました✨️

天竜峡大橋🌁
そらさんぽ(280㍍)

天竜川に架かる橋は2019年に開通されました。
眼下に見える渓谷の新緑が美しく遊歩道をゆっくり歩きました。

早めにリゾナーレ八ヶ岳に到着し、ホテル内を散策しました🏕

憧れのリゾートホテルは洒落たお店が並び、素敵がいっぱいです。

思い出にピンクのTシャツ👚と〔八ヶ岳の夏をイメージ、爽やかなハーバルグリーン〕の香水を記念に買いました。

明日は富士山🗻と芝桜の競演が楽しみです✨️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事