一足早くお誕生日記念旅行の2日目は眩い芝桜です

一足お先の思い出旅行
〓富士山🗻と芝桜🌸〓
2日目(4/26)

誕生日(4/27)に合わせてゆったり、ゆっくりのリゾナーレ八ヶ岳の旅へ行きました✨️

澄んだ空気と林に囲まれた館内のエネルギーをチャージしてから一日のスタートです😌💓

🎪富士芝桜まつり🏔

本栖湖近くの竜神池の周りに目にも鮮やかな芝桜に圧倒されます。

富士山はご機嫌ななめで、コラボが出来ず、残念!!!

たくさんの素敵を写真に納めました。

バスに乗車してから富士山🗻は「また、おいで👋」とお顔を見せてさよならの挨拶をしてくれました。

清水港に着岸している大型グルーズ船から下船した人でいっぱいの店内でした。

新たなスタートとなる思い出の旅🚍になりました。

ありがとうございまし⚘️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事