【名刺を新調しました】🍀🌿🍀

「ブライダルサロン灯」のホームページ 《https://akari-tomoko.com》を作ったこともあり、名刺を新調しました。
裏面には「ブライダルサロン灯」のLINEのQR コードがあります。

お友達になって下さいね❗

自己紹介を兼ねまして、「ほっこり ひだまり Cafe 」で観てもらった森本知子さんの手相をこっそり教えちゃいましょう🎵

仕事運は❓

💜 人にすごく尽くされる方なので今の仕事はぴったり‼

💚 お世話して欲しい方が多いです。

💙 《無》から《有》を産む力が人一倍強いので直感が活かされます。

❤ 自分を信じてシンプルに生きましょう。
邪魔なものもすべて必然です。

💜 成功の約束リングも入っているので大丈夫。
人気者の輪もあります。

まぁ、おほめ頂きましたが良くも悪くも自分次第ですね🎵
毎日を素敵に暮らしましょう🎵

よろしくお願い致します。💜❤💙

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事