大山崎町【 おもてなしウィーク】に参加しました(2018年11月23日~25日)

【おもてなしウィーク】1日目

オオバさんご夫妻様、ブライダルサロン灯へお越し頂きありがとうございました。
お二人と介護等のことをお話出来て嬉しかったです。
又オシャベリに来て下さいませ。

サロン灯内での性格判断の《ハートグラムカード》で会話も弾みました。

それぞれの立場の違いによる内容はなかなか深いものがありました。

ありがとうございました。🙇

【おもてなしウィーク】2日目

高野さんのFB の投稿より

大山崎おもてなしウィーク2日目

今日はブライダルサロン灯のブースに行ってきました。
ブライダルサロン灯は結婚相談所で、先生の森本さんが婚活相談に乗ってくれます。
場所は森本さんの自宅にて、村山企画さんの写真や町内在住の近藤さんの染色が展示されています。希望者には性格診断もあります。
特に私は性格診断が面白かったです。実際にやってみると怖いぐらい当たっていました😲
結果は真面目でコツコツとやっていく性格でした。今後の人生のために、自分の性格を見つめ直す良いきっかけになりました。
写真は撮っていないので、代わりにおもてなしウィークのチラシとイベント🎪の案内チラシを投稿します。
因みにイベントのチラシは、性格診断をして下さった森本さんの紹介で貰ったものです。
森本さん、本日はお話させて頂きありがとうございました☺

【おもてなしウィーク】3日目

おもてなしウィークも最終日となりました。
初冬のお日さまを浴びながらテクテクとオシャベリしながら素敵な日をお過ごし下さいませ🎵

⑯ ブライダルサロン灯
✨ Takurozome 近藤さんの染色作品

村山企画さんのフォト

✨ 手作りの品いろいろ
✨ リフォームの品3品で500円

✨ ハートグラムカードによる性格判断が好評です。

#京都#乙訓#大山崎町#婚活#ブライダルサロン灯#おもてなしウィーク最終日#お待ちしております。😊

大山崎町
【おもてなしウィーク】

ブライダルサロン灯は閉店いたしました。

3日間、ありがとうございました。😍

Takurozome のテーブルクロスと村山企画さんのメモリアルフォトの笑顔をお礼に代えて💗

今後ともよろしくお願い致します。🙇

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事