【乙訓ドリームフェスタ】🎪🎪🎪

【乙訓ドリームフェスタ】🎪

乙訓JC Iさんのイベントが今年も大盛況の中「夢の風船🎈🎈🎈」は乙訓の空に向かって放たれました。

《🎈思い出でつくろう
おとくにで🎈》

大勢の子供達には素敵な一日になったことでしょう❗

私はダーツとポコの会のブースをお手伝いしました。
又竹遊びコーナーでは「竹ぽっくり競争」を担当し呼び込みもしましたよ。

何とダーツでは209名の参加があり、食事の余裕もないほど賑わいました。

又初めて乙訓のイベントに出店された「TAKUROZOME 」の近藤さんご夫妻のブースは素敵に飾られ目を惹きました。
自分のヨイショに素敵なショールを買いましよ。😍

ポコの会のお母さんや子供達とも仲良しになり素敵なイベントを共有出来ました。

主催をされたJC の方やイベントに関わられた皆様方、ありがとうございました。

私も素敵な乙訓の思い出が又1ツ加わりました。😍

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事