お泊まり婚活バスツアーへ行きます💕明日は七夕🎋🌌、出会いはホタル乃国で💗

一泊二日の婚活バスツアーに参加します❗

鳥取県日南町主催で

「ホタル舞う鳥取県日南町で恋に出逢う旅」🎋💕🎋

鳥取のApplauseの禮場先生にお世話頂き、麗しき独身女性が地元の男性と愛💗をかたるイベントです。

お知り合い(独身女性2名様)をご案内し、私もお世話係として同行します。

素敵なご縁と楽しいツアーになりますように🎋
ホタルの乱舞も楽しみで~す。✨

カップル誕生の《おっかけ》をしながら皆さんにはレポーターとして報告しますね。

出雲大社の神様に嬉しいご報告出来ますように🎋💕🌌

日南町の総合文化センターに到着しました。

男性が1列になり女性を迎えます。

女性から握手して挨拶💕

イッキに距離が縮まりました。

会場で4人で美味しいお弁当を頂き、デザートは二人で作るパンナコッタです。

いよいよ自己紹介の回転寿司が始まりました。

大きな声が響いています。

福栄神社に参拝しました。

男性陣が積極的にエスカレートする姿はとても初々しいです。

そろそろカップルが誕生しています。

それぞれの思いを胸に手を合わせる姿が美しいです。

夕食はゆきんこ村「四季彩」で美味しい焼肉を頂きました。

お腹イッパイ。

サァ、ホタル鑑賞に出発です。

残念ですが撮影禁止ですので悪しからず✨🌌✨

婚活バスツアー2日目、
鳥取県米子市から
おはようございます🎋

昨日の福栄神社の参拝のお陰か15組中10組のカップルが誕生しました。

なんとスバラシイことでしょう🎋💗🎋

今日は七夕でもあり、出雲大社へ参拝します。

縁結びの神様も喜んで出迎えて下さることでしょう💕

さぁ、カップルで出雲大社の参拝です。

約2時間の自由散策は素敵なデートスポットになりました。

出雲大社の神様に暑い応援をしていただけることでしょう💕

「おぜんざいを食べてきました💕」と笑顔で戻って来られました。

水木しげるロード散策が最後の行程になります。

ランチを頂きながら名残を惜しんで下さいね🎵

《恋に出逢う旅・バスツアー》

最終のデートスポットは
《水木しげるロード》の散策で~す。

肩を並べてカップルさんは散らばって行きました。💕

私達は海鮮丼頂き、カップルと時々出会いながらお土産等を見てまわりました。

別れの最終確認には15組中11組のカップルが誕生しました。💗🎋💗

今までのイベントで最高だそうです。💕

おめでとうございます💐💕💐

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事