ひとり親世帯の方は収入面・精神面も大変です。どうすれば・・・・🍀が?

5月26日京都新聞朝刊『困窮ひとり親世帯に政府が5万円支給』収入減や子育て費用の増加で支援の強化が必要との判断です。無職になった親や子供の暮らしは今後はどうなるのでしょう。🍀そこで調べてみました。どれぐらいの方が再婚を望まれているのでしょうか⁉️ひとり親(子持ち)で結婚を望まれている方の検索人数は?ブライダルサロン灯が検索してご縁を結ぶことが出来るのは何名でしょうか?30歳代~40歳
男性 220名
女性 1100名40歳代~50歳
男性 950名
女性 1300名❤️『幸せ』になりたい方の多さにびっくりしました。コロナ旋風のこの時期には結婚をたぐりよせたい方は増えていると思います。では
相談所に登録した理由は?♡子供の行事に参加して仲良しカップルをみて(31歳女)
♡子供2人と実家暮らし(36歳女)
♡子供を大切にしてくれる人と出会いたい(37歳男)
♡2人で過ごす楽しさをもう一度(40歳男)
♡第2の人生を子供達が応援(45歳女)
♡経済的援助は必要なく、パ-トナ-が欲しい(47歳女)
♡寂しい(47歳男)
♡離婚歴の友人が再婚(49歳男)様々な理由であれ、登録して一歩進まれた行動に乾杯❗️行動しないと前には進めません。『ブライダルサロン灯』はあなたの未来を応援します‼️お問い合わせは
http:// akari ‐ tomoko. com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事