【正法寺さん 写経】🌾🌾🌾

今日は2カ月振りの写経の日です。

そしてお一日なので9月は素敵な月になりそうです。

大原野辺りは田んぼの稲穂も色づいてもうこうべを垂れています。

案山子の軍団もお出迎え。
工夫を凝らした衣装は笑いを誘います。

無人の店には野菜や真っ赤な千日草が100円で並べてあります。

いつものように本堂でお参りして、自分と紙と炭と筆の静かな時が流れます。
非日常の空気感です。

終了後は楽しくおしゃべりしながら美味しいお茶とお菓子を頂きました。

勿論、ランチを頂きながら又おしゃべりの時間です。

来月の写経も楽しみです。

ありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事