倫理法人会の会報『なにわNEWS』に掲載原稿の依頼を頂き、入会半年の思いを整理しました🍀

高槻市倫理法人会に入会して半年になりました。
全国組織の会(世界)ですがそれぞれの単会、そしてそのグループにはお役の倫友がおられ活動されています。

それを示す『たかつきNEWS』に掲載されました。

また『なにわNEWS』の掲載原稿を依頼されました。

初心からの思いや今後のことを整理するのに良い機会を与えて頂きました。

その思いをお知らせすると共に、倫理法人会のPR活動のために文章を留めました。

よろしくお願い致します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

カーテンコールを夢に描いて♪

入会はオンラインによる「第1回栞の解説・特別講座」のご縁からです。
私だけが所属会もなかったため主催の方も驚かれていました。
すぐに馴染みのある高槻市に入会しました。
MCのある金曜日はリセットの日でときめきの気持ちで参加しています。
講話は素の人間の人生が語られます。
自分軸のゆらぎを真っ直ぐに伸ばし、太く強固な軸に補強し支えて頂いています。
3ヶ月目の倫理指導を謙虚に受け止め、宝にしていけたらと思います。
結婚相談所を軸に地域でお役に立つ存在であれば幸いです。
私という主役はこの世の舞台で真理(神)の筋書きに合するように絶対倫理(ルール)の実践で自性を発揮して歩んで行きたいと思います。
人生神劇のカーテンコールを夢に描いて♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事