高槻市倫理法人会に入会して8ヶ月になりました。『なにわ』NEW No.269に掲載して頂きました🎎

高槻市倫理法人会に入会して8ヵ月になりました。

全国組織の会(世界も)ですが、曜日ごとに早朝6時より朝礼、6時30分よりモーニングセミナーが開催されています。

早朝の倫友の方々との充実した時間を知って頂きたくて友人をお誘いしました。

そしてゲストとして参加され5月に入会されることとなりました。

やはり、足を運び体験しなければ心には響かなかったでしょう。

ありがとうございます。

そして『なにわNEWS 3月』に新入会員紹介に掲載して頂きました。

初心からの思いや今後のことを整理するのに良い機会を与えて頂きありがとうございました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

カーテンコールを夢に描いて♪

入会はオンラインによる「第1回栞の解説・特別講座」(金沢市北倫理法人会相談役・風恭世様)のご縁からです。

私だけが所属会もなく栞もなかったので主催の方も驚かれていました。

すぐにお知り合いを通じて馴染みのある高槻市倫理法人会に入会しました。

MSのある金曜日はリセットの日でときめきの気持ちで参加しています。

講話は素の人間の人生ドラマが語られます。

自分軸のゆらぎを真っ直ぐに伸ばし、太く強固な軸に補強し支えて頂いています。

3ヶ月目の倫理指導を謙虚に受け止め、宝にしていけたらと思います。

そして結婚相談所を軸に地域でお役に立つ存在であれば幸いです。

私という主役はこの世に一人です。

舞台で真理(神)の筋書きに合するように絶対倫理(ルール)の実践で自身を生かして歩んで行きたいと思います。

人生最後の幕切れに拍手喝采の中「ありがとう♡」と言える
人生神劇のカーテンコールを夢にみて♪♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事