鑑定士仲間が新天地へ引っ越しの為に送別会を開きました💐

【新天地でのご活躍を祈っています❕】

同じ学舎で鑑定士の資格を習得した友人が九州へ帰るので5人で送別会をしました。

彼女のみが鑑定士としての仕事に付き、たくさんの方に寄り添い癒されてきました。

各々の命式を知った上でのアドバイスが聞け私もその一言が励みにもなりました。

卒業後は会うことも少なくなりましたが頼りにしていただけに寂しいです。

JR 大阪近くのヒルトンで10月の延寿薬膳コースの中華を頂きながら名残を惜しみました。

みんなそれぞれの道を生きて、これからも学んだ事を活かしていきましょうと誓いました。

美味しい料理と素敵な場所での語らいは一つの節目になり、今年の思い出に刻まれました。

ありがとうございました。💕

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事