第30回 💜Kyoの あけぼのフェスティバル 💜 2018年

~女性がつなぐ文化と伝統 新しい京都に~

【あけぼのフェスティバル】

このイベントは30回をむかえ、新たな一歩が始まります。

私も#京都#乙訓#大山崎町から輝く女性との交流とキズキを頂く為の初参加となりました。

華やかなオープニンク・式典・シンポジウムでは今の京都の現状と未来が予測できます。

昼食は手作りのお弁当を買い、Tさん持参の果物やコーヒーを頂きながらの情報交換になりました。

て、午後からはブースに別れての乙訓の発表があります。
応援のジャンバーやうちわで準備は万端です。

本部部長さんは立派に大役を果たされました。

その後のワークショップではそれぞれの地域で活躍されている方々との意見交換が出来ました。

一緒した乙訓の輝く女性の方、又会場でお会いした方そしてスタッフの方々、ありがとうございました。

今後の活動に活かしより素敵な女性にはんなりと輝きたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事