大山崎町のスマイルプレイスさん主催のイベント🌈に参加し、当事者の方の思いや参加された方々の意見を聞き、とても参考になりました💕

♪︎♪︎参加しました♪︎♪︎

🌈大山崎町からの発信🌈LGBTとは
🌈当事者の方のお話
🌈知ることが大切
🌈誰でもがアライに

日時:3月14日(火)     10時~11時半
場所:大山崎町中央公民館 2階 講座室
話題提供:春乃陽菜さん(新宿2丁目ニューハ-フバー「ポップコーン」ママ)
主催:スマイルプレイス

とても素敵な自分軸をしっかりお持ちの春乃陽菜さんでした。

[ポップコーン党]を作って活躍してほしいなぁ~

低い声と容姿にも存在感があり、話術に引き込まれました。

♪︎親は自分の子の個性を認めその子らしさの理解者として一番の応援団になる

♪︎自分はどうしたいの

♪︎私は私、あなたはあなたでいいじゃん!

♪︎性病(梅毒)の広がりと自殺

♪︎明日をどうして生きていけば

♪︎パ-トナ-シップでは埋められない孤独死の現実と怖さ

♪︎自分を好きになり、自分を愛せないと他人に目を向けることは難しい

♪︎人類皆兄弟
 にんげん皆兄弟
 老いも若きも皆友達

難しい学習よりみんな仲良しの柔らかい気持ちがあれば差別やイジメ等なくなるのに❤️

ご縁に身を委ねながら自分軸を太くしなやかにしていきたいと思いました。

ありがとうございました💐

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事