お待たせしました~🌟第30回夢プレゼンパーティーin乙訓がリアルで開催されます❗

第30回夢プレゼンパーティーin乙訓!!
【夢プレが戻ってきました❢】

長かったコロナによる休眠でした。
さあ、熱く話しましょう❢

近い将来「あー、あの夢プレゼンパーティーがあったから今の自分があるんだなー!」と思っていただけるようなパーティーになることを目指していま

主催は『Love ラボ おとくに』★

詳細は『Love ラボ おとくに』のページをご覧頂くか、当日会場に是非お越しください!

会場は、阪急長岡天神駅駅近くの【Cafe  open farm blunch】さんになります!!

自分の夢を語るか、人の夢にエールを送るか、
夢を酒のつまみにしておしゃべりするのもオーケー!!

参加費用は、
一般3,000円(ワンドリンク、料理代含)、
学生さん2,000円です。

お待ちしております💐

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事