第30回夢プレゼンパーティーin乙訓がリアルで開催されました💖

第30回夢プレゼンパーティーin乙訓!(7/14)

【夢プレがリアルで戻ってきました♻️】   

            

近い将来「あー、あの夢プレゼンパーティーがあったから今の自分があるんだなー!」と思っていただけるようなパーティーになることを目指しています。

主催は『Love ラボ おとくに』

会場はいつもお世話になっている【Cafe  open farm blunch】さん

素敵な夢と美味しい料理を肴に3人の方に自分の夢を語って頂きました。

💙魚谷一成さん

絵画で世界の頂点を目指します。

今回、優勝者となり次回の夢プレはご招待となりました。

💚根津将之さん

好きなこと、得意なことであっと驚く物づくりに挑戦します。

❤️岡田千鶴さん

自然と仲良くなって、穀類(つぶつぶ)で人の体も心も柔らかくなるのを体験して頂きます。と

⭐️やはり生の声の熱弁を聞いて陽の波動が会場に満ち々ます。

⭐️参加者の告知タイムもさらにエネルギーがましています。

参加された皆さま、ありがとうございました。

次回は10月27日(金)
プレゼンターも決定しました。

乞うご期待下さいませ‼️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事