【鑑定の部屋へようこそ🍀】

私が四柱推命学という統計学に出合ったのは平成20年2月で、もう10年になるんですね。

カルチャー教室で約2年間を今もお付き合いのあるお仲間と楽しく学びました。

もう少し深く学ぶために、22年4月に三木照山会に入会し先生のご自宅へ通いました。
日頃目にすることのない専門用語や命式の出し方とその鑑定。
理解するのは難しいのですが自分自身の人生を年代順に謎解きをしているかのように驚ろき推命学にはまっていきました。
25年5月に鑑定士の資格を授与しました。
今は月1回の鑑定士の先輩先輩方のサロンへ通っています。
三木先生の手作りのお寿司やお菓子を頂いてたりで、その時々の人生の勉強をしています。

私は目にみることの出来ない世界に興味があり、この学びは私の一生のあいだ手放すことのない深く、素晴らしい学問と思っています。
興味のある方に少しでもお話を伺う為にサロン灯で「鑑定の日」を設けています。

私は人様の鑑定よりも学問が好きで鑑定には易学クラブで知りあったO先生に来てもらっています。
O先生は気学も学ばれ、方位、家相そしてタロットや手相も観られますので総合的な鑑定が出来ます。
サロンと先生の都合の良い日を決めて日に3人位でゆっくりとお話して頂いています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事