『ときめきクラブ🌟』の初めてのオンライン会議でした。

オンライン会議💻
『ときめきクラブ🌟』

いつもはランチを頂きながらですが今回は💻(ZOOM)での会議です。

近況報告やイベントのこと。

『アフターコロナ』に向けて、時代の波に乗れるよう前向きに動いていきましょう🎶

皆様と一緒に楽しい出会いの場を提供できることを祈っております❇️

その時はよろしくお願い致します💓

下記のように企画しておりましたイベントにつきましては、現時点での社会情勢を鑑み
開催の延期をさせて頂く事となりました。
延期後の日時につきましても、現時点での予測は難しく今後の社会情勢やそれぞれ個人の状況を見ながら決定して行きたいと考えております。

こんな時期だからこそ気持ち明るく元気に
という気持ちもございますが、
現時点での判断とさせて頂きます。

参加を希望してくださった方、
面白そうと感じてくださった方、
是非アフターコロナの世界で開催致します事を、
心待ちにして頂けると幸いです。

今後とも、
ときめきクラブを宜しくお願い致します。

2020.5.8主催一同

++++++++++++++++++++++++++++++

第8回ときめきクラブイベント開催致します。

普段は女性中心に集まり楽しんで頂いてますが、

今回は男性の方が主役として楽しんで頂きたいイベントになります☺️

日時は5月31日!11時〜16時(❌開催延期❌)
対象は
『あなたの魅力を引き出そう✨
今よりかっこよくなりたい男性集まれ⤴︎⤴︎』です。
対象は20歳以上49歳まで🙏✨

(対象年齢から外れててもどうしても参加したいって方は主催者たちに泣きついて下さい🙇‍♀️)

何すんの?という事なんですが

今回はお出かけ企画!
主役は変身したい男性です♪

どちらかと言えば、
芸能人やイケてる友達等をみて「かっこいいって言われる人はいいなぁ~」と思ったりしちゃうタイプのあなた。
誰かと一緒に買い物に行くなんて煩わしいから、いつもだいたいこんな感じ、でいいでしょ?
と似たような服を選んじゃうあなた。

……。
1歩だけ、勇気を出してみませんか?
似合う服…
心優しい女性やファッションを勉強されてる若き青年に一緒に考えてもらいませんか?

プロに頼むとウン万円……。
おかんに頼むと……うんまぁええねん。

デートでランチ代だしても
見に行くのはいつも女性の服屋さん……。
今回はそんな事ありません!

あなたが行きたいお店、入った事もないようなお店にも似合うものがあれば入って試着してみる。

そんなイベントになります😄

※婚活イベントではありませんのでマッチング等の意図はありませんのでご安心&ご了承ください。
お互いに意気投合して連絡先交換…!というのはお互いが問題なければご自由になさって構いません。

++++++++++++++++++

そんな感じで、今回は主役男性のサポートの為に女性参加者さんにはボランティア参加をお願いしたいです。

①まずはショッピングモールで待ち合わせ🍀
②カフェで自己紹介&お話し&
貴方の魅力がわかるフェイスタイプ診断
③それを元に貴方に似合う服装や雰囲気を一緒に考えます♪
④これが似合いそう&変身したい!となれば実際のお店でコーディネートや試着してみたり✨
⑤めっちゃ似合う&これが欲しいとなれば、任意でご購入下さい😄

※服などのご購入はご本人の予算内で任意ですが、もし服が似合っても一つも買う気ないなーという方は今回のイベントにはご参加頂くのはちょっと違うかもしれません🙏💦

⑥最初のカフェに戻って来て頂き、
それぞれ変身されたお姿でお披露目&今日の感想やこれからの思いを語ってもらえたらと思います🍀

お買い物デートって女の子の買い物に付き合う事が多くて自分のものを選んでもらった事がないあなた🙏✨そもそもお買い物デートなんてした事無いよっていうあなた🙏✨

この機会に人に選んで貰いたくなった。
かっこよく変身できるなら行きたい。
この季節に新しい服がほしい!

という方にはとっても有意義な1日になるのではないでしょうか?

日時:5月31日(日)11時〜16時

場所:桂川イオンモール
(詳しい集合場所は参加者さんにお伝えします。)

募集人数:本当に変身したい男性5名まで
変身したい男性を応援してくれる
素敵な天使複数名

参加費:男性3000円(飲み物代は各自)
見立てて下さる女性無料(飲み物代は各自)

こんなイメージです🙏
ご意見ご質問有ればどしどし仰って下さい🙏✨

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事