第31回『夢プレゼンパーティ』in乙訓を開催しました❗️

第31回『夢プレゼンパーティー』in乙訓

少人数ながら今宵も3名の方に素敵な夢を語って頂きました。

♥️大好きなタレントさん押しの熱量は沸騰点に達し、海外まで追っかけ、そこでのお茶会が夢です。

私はラブレターを出し続けることを提案し、夢プレ仲間でツアーを組みべネチアでの『夢プレ』開催も想像しました。

私も押しの人を作りデートするのを夢の一つにいたしましょう。

♥️筋肉隆々の若い「シャカリキさん」の夢はきっと叶うと思うほどのエネルギーの噴火が始まっています。

皆も圧倒されての優勝でした。

次回の進展をまたまた期待しましょう。

♥️手術まもなくの発表です。
痛さたどもろともせず、心中はメラメラと燃えているカメラマンさんです。

ガンにかかった女性をより美しく思い出のフォトを撮ります。

自身もガン治療をされ今の生活の感謝を一生残るフォトに託されています。

是非、地域から展覧会をされ、全国区目指して頑張って下さいね。

🍢🍗🍺🍢🍗🍺🍢🍗🍺🍢🍗
参加者全員に心配りのメニューで胃袋いっぱいに美味しいを届けて頂いた
open farm blunchさん
「ご馳走様でした🙏」

『夢プレ』もギネスに載る長寿イベントになるのが夢でしょうか❗

ありがとうございました✨️💗✨️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事