年始に思ったことは❗️

変わらぬ日常の感謝💗
と非日常の感謝💗

新年早々の能登地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

年末年始を長男家族と過ごし賑やかなお正月を迎えました。

昨日より生活のリズムを取り戻し、決められた時間を過ごす日々の有難さを身に沁みて感じています。

決まった時間の朝の目覚め。
仏壇に手を合わせ、コーヒーの香りと焼きたてのパンと果物等を頂く変わらぬ生活。

これこそが暮らしの土台となる愛おしい日常です。

そんな暮らしがあってこそ非日常が輝きます。

旅もしかり、年末に雪の函館に行った時の絵が出来ました。

素敵な思い出を積み重ねて人生の宝に出来るのも有難いことです。

被災された方々の変わりない日常が早く取り戻せますように💖

【思い出の絵画】
  〈北海道 函館〉
     森本登作

『金森赤レンガ倉庫』
『旧函館公会堂』
『海に浮かぶツリー』

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事