わたしごと 令和2年初写経の後は大原野神社へ参拝しました🎍🐭🎍 2020年1月4日 2020年5月11日 akari-tomoko Facebook postはてブLINEPocketFeedly 本日4日は初写経の日です。 「正法寺」はなんと清々しい気が満ちているのでしょうか❗ 写経の後は手作りのシホンケーキと紅茶を頂き、恒例の福引きをしました。 可愛い🐭さんの大当たり。 色紙まで頂きました。 いつもありがとうございます。 そして前の大原野神社へ行き、参拝しました。 年明け早々、気持ちの良い思いをさせて頂きました。 感謝でございます💗 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
未分類 安心だから本気になれる結婚相談所「ブライダルサロン灯💗」は全国区でご縁を繋ぎます。 安心だから本気になれる結婚相談所「ブライダルサロン灯💗」です。 今日も東京でお見合いがあります。 お互いのプロフィールをしっ...
ひとりごと 2023年の知子さんの思い、願いをまとめました💗今年もよろしくお願い致します🐭 知子さんの2023年は💗 知子さんのブドウ🍇畑は刈り取りも終え、熟成の時を迎えました。 樽の中のブドウ&#x...